スポンサーサイト


新大久保へ!

夏なんかすぐ終わっちゃうんだよ!

ところで、うちで採れたゴーヤーなんでこんな黄色なん?




友人があっちゃこっちゃ海外旅行している間ずーっと埼玉にいました。
お土産をもらってばかりなのが悲しいです。
気分だけでもという感じで、新大久保に行ってきましたよ。

新大久保は初めて降りたんですが、駅から見えるビルにでかでかとハングル。さすがコリアンタウン。
ご飯屋も雑貨屋も店員さんは韓国人ばかりなので、雰囲気は十分。
治安とか食あたりとか、無駄なスリルを味わうことなく気楽に旅行気分です。
韓流グッズやら化粧品やらいろいろ見てまわりました。平日だったけどすごい人だったー!

ラベルが可愛かったのでカタツムリエキスのハンドクリームを買いました。
カタツムリシリーズは韓国ではメジャーらしい。でも最近のトレンドは蛇毒だとか。
筋肉を弛緩させる蛇毒の働きを応用してお肌のハリをうんたらかんたら…神経毒がどう働くのか謎だ。

とりあえずカタツムリパックして寝よう。
明日から久ぶりの2連休だ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlepixivsidetitle
The latest 30 illistrations
@pixiv◆
sidetitleプロフィールsidetitle

てもし

Author:てもし
イラストのお仕事を募集しております。
ご連絡は下記メールアドレスまでお願いいたします。

temosi_pepsilfish@yahoo.co.jp
(@を半角に直してから送信ください)

■作業環境
Windows7/24インチモニタ
PhotoshopCS4
IllustratorCS4

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlePepsilfishsidetitle
QR
