スポンサーサイト


サンシャイン水族館はっじまるよ~

サンシャイン水族館の年間パスポートをゲットしてきました!

サンシャイン水族館 年間ぱすぽーと

8/4グランドオープンに向けて先行発売されていて、通常価格より10%OFFだったり、有効期間が+2ヶ月だったり、ガイドブックがついてきたりと、いろいろ特典があります。
先日7/31は先行発売の最終日で日曜日だったこともあってか、すごい人でした。
私が最後尾に着いた時は4時間待ちになってましたよ(^^;)
(実際は2時間半程度で手に入りました。)

動物園や水族館の年間パスは大抵、2回行けば元がとれちゃう値段なのでとってもお得です。
ただ、都内住まいじゃない自分はどうしても交通費かかってしまうのですが‥

とりあえずグランドオープン楽しみです。
興味のある方は是非。
なんか8/4~8/7までは先着5000名でノベルティのプレゼントがあるみたいですよ☆
それにしても5000名って‥そんなに来るんかい。

サンシャイン水族館 公式サイト
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/aquarium/index.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitlepixivsidetitle
The latest 30 illistrations
@pixiv◆
sidetitleプロフィールsidetitle

てもし

Author:てもし
イラストのお仕事を募集しております。
ご連絡は下記メールアドレスまでお願いいたします。

temosi_pepsilfish@yahoo.co.jp
(@を半角に直してから送信ください)

■作業環境
Windows7/24インチモニタ
PhotoshopCS4
IllustratorCS4

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlePepsilfishsidetitle
QR
