

9月 覚書

temosi

ライフ 公開中

JNTHEDさん 初個展「バイバイGAME」@元麻布 ~9/23

なかよし表紙100展@中野 ~9/6

スカイアクアリウム@六本木 ~9/25

Amazonで対象DVD ・BD 最大70%off ~9/30

サンシャイン水族館 リニューアルオープン中(大混雑)

31アイスクリーム ダブルコーン・ダブルカップ31%OFF 9/17~9/25


9月の30日間を怠惰に過ごしてしまったら
あっという間に年末な悪寒(●´a`●)

新大久保へ!

夏なんかすぐ終わっちゃうんだよ!

ところで、うちで採れたゴーヤーなんでこんな黄色なん?




友人があっちゃこっちゃ海外旅行している間ずーっと埼玉にいました。
お土産をもらってばかりなのが悲しいです。
気分だけでもという感じで、新大久保に行ってきましたよ。

新大久保は初めて降りたんですが、駅から見えるビルにでかでかとハングル。さすがコリアンタウン。
ご飯屋も雑貨屋も店員さんは韓国人ばかりなので、雰囲気は十分。
治安とか食あたりとか、無駄なスリルを味わうことなく気楽に旅行気分です。
韓流グッズやら化粧品やらいろいろ見てまわりました。平日だったけどすごい人だったー!

ラベルが可愛かったのでカタツムリエキスのハンドクリームを買いました。
カタツムリシリーズは韓国ではメジャーらしい。でも最近のトレンドは蛇毒だとか。
筋肉を弛緩させる蛇毒の働きを応用してお肌のハリをうんたらかんたら…神経毒がどう働くのか謎だ。

とりあえずカタツムリパックして寝よう。
明日から久ぶりの2連休だ♪

サンシャイン水族館はっじまるよ~

サンシャイン水族館の年間パスポートをゲットしてきました!

サンシャイン水族館 年間ぱすぽーと

8/4グランドオープンに向けて先行発売されていて、通常価格より10%OFFだったり、有効期間が+2ヶ月だったり、ガイドブックがついてきたりと、いろいろ特典があります。
先日7/31は先行発売の最終日で日曜日だったこともあってか、すごい人でした。
私が最後尾に着いた時は4時間待ちになってましたよ(^^;)
(実際は2時間半程度で手に入りました。)

動物園や水族館の年間パスは大抵、2回行けば元がとれちゃう値段なのでとってもお得です。
ただ、都内住まいじゃない自分はどうしても交通費かかってしまうのですが‥

とりあえずグランドオープン楽しみです。
興味のある方は是非。
なんか8/4~8/7までは先着5000名でノベルティのプレゼントがあるみたいですよ☆
それにしても5000名って‥そんなに来るんかい。

サンシャイン水族館 公式サイト
http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/aquarium/index.html
sidetitlepixivsidetitle
The latest 30 illistrations
@pixiv◆
sidetitleプロフィールsidetitle

てもし

Author:てもし
イラストのお仕事を募集しております。
ご連絡は下記メールアドレスまでお願いいたします。

temosi_pepsilfish@yahoo.co.jp
(@を半角に直してから送信ください)

■作業環境
Windows7/24インチモニタ
PhotoshopCS4
IllustratorCS4

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitlePepsilfishsidetitle
QR
